fc2ブログ

AOHANA~by mint.afd.

造花・ドライフラワー雑貨製作のこと。植物の育て方。普通のこと。

ブログリニューアル&再開。

2019
12
1104.jpg

お久しぶりの投稿となります。

前回が2016年の記事なので
約3年ぶりとなりますね。。。

こちらのブログをお休みしている間は、FacebookやTwitterなどメインに情報発信していましたが、
そちらにもどうも慣れることができず、

ここ最近はネットを通じての活動自体から離れてしまっておりました。


長く生きておりますと、自分を取り巻く環境の変化や、健康状態の良し悪し、
心境の変化などなど

もちろん誰にでも日常的に起こりうることばかりなのだと思いますが

そういったものに流されながら

あっという間に月日が経ってしまいましたね。。笑

これではいけない!

なーんて危機感なんて大それたものもそれほどないんですけどね。


ただ、記録していくこと

発信していくことって、大事かもな、って。

そんなことを思いつつ、原点に返ろうかな~と。

Twitterも、Facebookもいいけれど

私にはブログというツールで、思いのままに発信していくことが
あっているのかなぁと感じました。


今後は、自分の興味の赴くままに
皆さんにもお役に立てるような記事を書いていけたらよいなと思います


※リニューアルはボチボチとしていく感じです(笑)
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

海月  

No title

期待しております♥️

私はまだヤフーブログ難民臭プンプンの新参者です
FC2は交流が難しくSNSにも頼るべきかと思えども、未知の世界

まるで反対ですけど、ブログ再開のご感想、
お伺いにまたオジャマさせてくださいね

2019/07/15 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

aohana  

Re: No title

コメントありがとうございます。
交流というよりは、情報発信や記録というようなとらえ方をすると
ブログの方が私にはあっているのかなぁ、というところです。

Twitterなんかでブログ記事更新をお知らせしたりとかはいいかもしれないですね!

それは私もしていますよ~

2019/07/16 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment